 


走る 

海散歩♪
   森戸海岸

相変わらず不恰好に走るビック(右側ね)。
森戸海岸

ビックが走ると地響きがするのは本当で、
お友達いわく、ビックの走り方は思いっきり地を蹴ってるからだそうで・・・
森戸海岸

小鹿のように優雅に走るジュアン君。
   森戸海岸
トリミングしたばかりだったから、
いつも以上にほっそりスタイルでした。

重心低めのビック。
   森戸海岸
楽しそうだからヨシとして・・・

一番お姉さんのマレーちゃんは、みんなの事を横目で見ながら
私の足元でしらけ顔^^;?
   森戸海岸
「子供みたいな遊びはしてらんないのよ~」


スタバのソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ。
   森戸海岸
思ったよりずっと美味しいね^^♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

