スポンサーサイト 


お料理教室 

お料理教室!
   パエリア
パエリアは大好きなんだけど、旦那が海老ダメだから~
なんて適当な理由をつけて家ではやったことがなかったメニューでした。

○パエリア
○鶏の赤ワイン煮込み
パエリア鶏肉の赤ワイン煮込み
○フロマージュムース
ひめぜん,日本酒フロマージュムース
お酒は一ノ蔵のひめぜんという日本酒でした。
最近レッスンでは美味しい日本酒をいただけるので、
それもまた楽しみの一つです。

日本酒ってよく分からなくて、
なかなか自分ではチャレンジできないんですよね、私・・・


その頃・・・
ビックはよい子にお留守番♪
   トイプードル
「走る夢見てたワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

