スポンサーサイト 


またです・・・ 

2週連続で行ってしまった。
   もんじゃ
好きになると何度でも食べたくなるのは私の悪い癖で・・・

ソフトクリームブームが下火になったと思ったら、
今度はもんじゃ焼きブーム到来!
私よりもパパの方がはまってる様子もありますが。

もんじゃ
「また君たちですか~」

サーフママがデパ地下で買ってきてくれたお惣菜と、
鶏一で買ってきた鶏さんをつまみにね。
もんじゃもんじゃ

最初はホタテ焼き♪
   もんじゃ
こうやって食べると美味しいんですね~^^

主役は当然サーフママのもんじゃ焼き♪♪
   もんじゃ
うちのパパさんがもんじゃには結構うるさく、
そんなに食べたいならどこかお店に食べに行こうか?と言っても、
サーフママのもんじゃじゃないとダメ!だそうです。

この日も美味しかった!!!
どうもありがとうございます。

サーフパパさんに遊んでもらっていたビック。
   もんじゃ
「これすると噛む?」と私に確認をとりながら
遊んでくれるサーフパパさんがまた可笑しくて・・・
ビック楽しそうでした♪

ご馳走になってばかりでは申し訳ないので、
習ったばかりのパエリアを作らせてもらいました。
   パエリア
お米が少し固かった(汗)
慣れない料理なのに酔っぱらって作ってはいけませんね~

またまた楽しい週末を過ごすことができました。
毎度ありがとうございます!!

もんじゃ中毒・・・
当分続きそうです。サーフママよろしくね~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

