スポンサーサイト 


パンケーキ 

先週末のお客さまのサーフ君♪
   トイプードル

サーフママが随分前から食べたがっていたパンケーキ。
やっと食べていただけました♪
   トイプードル
先生レシピのパンケーキだから美味しいのよん。
サーフママも喜んでくれました^^

作りながら、これならワンコも食べられるね~って話していたのですが、
人間だけで全部食べちゃいました。
   パンケーキ
また食べに来てワン♪


前回のブログで、咳が止まらないと載せましたが、
その後お薬を飲んでもあまり症状が改善されず・・・

そうしたら、我が家でサーフママまで咳き込んでいるではありませんか!!

よくよく考えてみたら、この1~2ヶ月の間
家のマンションの前の土地で大規模な工事をしているんです。

たぶん原因はそれ。

特にこの2週間くらいは粉塵が舞って洗濯物が心配なくらいの状況でして、、、
(普通に干してるけど^^;)

騒音もかなりすごくて、韓国ドラマなら翻訳が出てくるから見れるけど、
ニュースとかは音量をかなり大きくしないと聞き取れません。

ちょうど工事が始まったあたりから喉がイガイガしだしたし・・・

原因が分かってよかったです!
とっとと工事が終わることを祈るのみ。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

