 


おうちご飯 

少し前の週末我が家の晩ご飯。

イカ墨のパエリアを作りました。
   パエリア
イカ墨が少なかったかな~
もっと黒々とした感じにしたかったです。
お味はとっても美味しく、食べながら「ウマイ」を連発。

こちらもレッスンの復習で鶏のワイン煮込み。
   鶏のワイン煮込み
お上手に仕上がりました♪

多めに作ったので、翌日もいただきました。
2日目の方が味に深みが出て美味しい!とパパさん。
   鶏のワイン煮込み

平日はバランス良く、地味に、でも品数多くを心がけています。

週末はとにかく食べたいもの、作りたいものを存分に楽しみたいのですが
二人だと食べれる量にも限界があって、、、
ほんとはもっともっと作りたい物たくさんあるんです♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

