スポンサーサイト 


鎌倉 雲母 

無性に食べたくなって、混雑を覚悟し鎌倉入り。。。
   鎌倉,雲母(きらら)
GWほどの渋滞はなく、お店にもタイミングよくすんなり入れました。
やっぱり来てヨカッタ~~♪かなり満足^^

一席しかないテラス席で、ビックは大人しくお利口さん。
   鎌倉,雲母(きらら)
店内の人たちに「あの犬かわいい~」と言われて嬉しい飼い主でした。

この日は親子で迷彩ルック♪
   鎌倉,雲母(きらら)
せっかくだからと一緒に撮ってもらったら、
なんか私太ってる~~~(@ @)

写真写りの問題よね?と言い聞かせようと思っても、
ビックは見たまんまだし・・・

約2年ぶりに体重計に乗ったら、なんと5キロ太っていました・・・
入らないパンツが増えたのは気のせいじゃなかった(TT)

今月中に3キロ減!!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

