スポンサーサイト 


キクヤ食堂 

昨日までビックと実家に帰省していました。

パパさんはお仕事でハワイへ~
「黒くなったでしょ?」と言われましたが、
一年中黒々しているのであまり変化は感じられず^^;

帰ってきた翌日は持って帰ってきた洗濯をして、
空っぽの冷蔵庫を埋めるためのお買い物へ行って、
埃っぽい部屋の掃除して・・・結構忙しいです。

外はどんより曇り空だし・・・なんか気分が乗りませんな~

留守中にたまった韓国ドラマが今の密かなお楽しみです^^


↓帰省前にアップしてない記事があったのでそちらを♪


お友達と一緒に夜遊び♪
   キクヤ食堂
キクヤ食堂に飲みに行きました^^

ムック君も一緒です。
   キクヤ食堂
ビックはトリミングに行ったばかりで疲れていたので、
この日はお留守番させました。

石釜で焼いたピザ、美味しいです♪
   キクヤ食堂
ワンコのお友達ではない、
まさこさんと共通のお友達と3人で女子会。

随分長い時間お店に居続けて、
周りのお客さんは何度入れ替わったことか・・・

そして、、、
またムック君はお泊りでした~
キクヤ食堂
夜遅くにまた飲んで食べてしまった・・・
ダイエットダイエット!!!

夜中にハプニングがあって、騒いでしまいました。
パパさんごめんなさい。
   キクヤ食堂
「ママ達うるさくて寝不足だワン~」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

