スポンサーサイト 


皆さんと会合 

実家へ帰省したときのお約束♪

面白い飾りつけのお店に遊びに行ってきました。
   加須,シュロッセ
シュロッセというドッグカフェです。

こちらへ来るのは去年の夏以来2度目。
ドッグカフェらしからぬ美味しい韓国メニューが豊富なんですよ~♪
   加須,シュロッセ
チゲ鍋をみんなで汗ダーダーかきながらいただきました。
おかげでこの日だけで汗疹できちゃったよ。

ご一緒したいつものお友達をダーっとご紹介^^

銀次郎くんSakuraちゃんとYokoさん。
加須,シュロッセ

ムック君とsayoさん。
加須,シュロッセ

ラムネちゃんとファンタ君とaraさん。
加須,シュロッセ

ミント君とライム君とまあさん。ミント君元気そうでヨカッタよ~^^
加須,シュロッセ
お話に夢中でちゃんとしたお写真が無くてごめんなさい。

いつものように話しが延々に続いて続いて続いて・・・
加須,シュロッセ
気付いたらこんだけお腹に入ってました。
水分でお腹タポタポ~~

お店のセットでみんなとの集合写真。
加須,シュロッセ
毎回のことなのですが、
あっという間に帰る時間になってしまいました。
楽しいひと時でした^^

実は、ビックがとんでもない事をしてしまいまして・・・(><)
恥ずかしくてこちらには載せられないのですが、
ほんとに恥ずかしいです。

みんないい人だからそんなビックを大丈夫だよって言ってくれて・・・
私にも気にしないようにいろいろと気をつかってくれて・・・

これに懲りずにまた遊んでくださいね~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

