スポンサーサイト 


いとこワンコ♪ 

お会いしましょうね~なんてお話してから
何年たったのでしょう・・・

昨日念願叶ってやっとお会いできたむっく君です♪
わざわざビック地方まで遊びに来てくれました。
トイプードル
ビックが着てるお洋服は、
数年前の誕生日にむっくままさんからいただいたものなんです。
サイズが絶妙でお気に入りなんですが
まだ着てるの~って言われちゃった^^;

この日に分かったのですが、むっく君とビックは従兄弟であることが判明!!!

ブログで見ていた以上に目や体形だけでなく雰囲気とか、
全体的になんか似てるね~ってむっくままさんと話していたのですが、
それもそのはず。

まあ、ビックと違うところは、
むっく君がかなりのお利口さんというところでしょうか^^
周りのお友達からの評判通りむっく君でした。

ママさんとは何年も前からメールでやり取りさせてもらっていて、
先日のアンジェラちゃんファミリーの挙式でお会いした時に
少しだけお話させてもらったのですが、じっくりこうしてお会いするのは初めて。

ランチはめしやっちゃんにて♪
甘鯛の唐揚げに生しらす美味しい~!
めしやっちゃん
新鮮なお魚定食を喜んでいただいてよかった!

ビックのお気に入りの場所で一緒に遊びました。
トイプードル

アジリティで大活躍のむっく君の走り。
生で見れました♪
トイプードル
ママの指示に忠実で、本当にいいコだね~~

ビックも同じおもちゃで遊ばせてもらいました♪
トイプードル
最初は転がしたりして遊んでいただけだったのに、
途中からむっく君の真似をしたみたいで
ちゃんと持ってくるようになりました。
トイプードル
むっくままさんにスゴイネ~なんて褒められて得意気^^

そんなビックを横目に、ここで遊んどかなくては・・・と言わんばかりに
むっく君集中して思いっきり遊んでいました。
トイプードル
やっぱりむっく君の集中力はさすがですね~
感心しちゃいます。

2匹の様子がかわいくてかわいくて・・・
ママ達にっこりニヤニヤしっぱなし^^
トイプードル
ビックがお友達と遊んで、こんなに楽しそうにしてるのは久しぶりに見ました。
そんな姿を見れて私もとーっても楽しかった♪♪

我が家にも来ていただいて、お茶しながらたくさんお話しました。
ビックのことで相談にものっていただきました。
たくさんのワンちゃんを見ているだけあって、
やっぱりいろいろご存知。

私もビックもとても有意義な一日を過ごしました。
遠いところどうもありがとうございました^^

ママっコむっく君。とってもかわいかった~^^
トイプードル
またビックと遊んでね~♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

