スポンサーサイト 


お料理教室~サルディーニャ 

梅雨真っ只中のお料理教室。

晴れの予報をも雨にしてしまうという、
雨女疑惑のある私ですが、
梅雨時の雨はさすがに私のせいではありません。

でもでも、
今年に入ってからは妙に晴れ女なんですよ。

この日だって家を出た時はポツポツしてたけど、
自転車こいでる内に止んでた!!

このまま晴れ女パワーが続いてくれ~

さてさて、
お料理教室はイタリア・サルディーニャ島のお料理でした。
サルディーニャ島,料理

○クルルジョネス
○仔羊のピアストラ
サルディーニャ島,クルルジョネスサルディーニャ島,仔羊のピアストラ
もっちもちのサルディーニャのラヴィオリ、クルルジョネス。

成型に手こずる生徒さんが一人は必ずいるんですよ~と
始める前に先生がおっしゃっていましたが、
やはり私がそれでしたね、はい^^;

○アマレッティ
サルディーニャ島,アマレッティサルディーニャ島
生パスタが大好きなパパさん。
出張から帰ってきたら早速作ってあげよう♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

