スポンサーサイト 


初夏の旅行~No.1 

いつもの仲良しメンバーで旅行に行ってきました。

パパさんはこの前日から出張だったので
私とビックでサーフ家の車に同乗させてもらって参加♪
まさこさんとムック君も一緒で道中もワイワイ賑やかでした。

天気予報では『雨』でしたが、とんでもないピーカンの猛暑日。
やっぱ今年は晴れ女だわ~^^♪

ランチは食事処あかざわで『まご茶飯』なるものをいただきました。

半分醤油で半分お茶漬けでいただくのですが、
どちらの食べ方も美味しかった♪
伊豆高原,食事処あかざわ伊豆高原,食事処あかざわ
こちらのお店、店内でのワンコ連れの場合はバッグインが基本だそうです。

お店の方のご配慮でカフェマットでステイすることを条件に
店内に入れさせてもらいました。
とても暑い日だったのでありがたかったです。

あまりの暑さでこの後の行き先に悩んだ挙句・・・
結局当初の予定通りマウンテンドッグランへ。
伊豆,マウンテンドッグラン
標高が高いのと、木陰が多いおかげで
街中にいるよりはだいぶ涼しい・・・けど暑い!!

みんな日陰に集合して、
いつものように走り回るワンコの姿は見られず。
伊豆,マウンテンドッグラン
汗はダーダー流れ落ちるし蚊には刺されたけど、
少しジッとしているとだいぶ落ち着いてきました。

ワンコ達は暑さの中でもそれなりに楽しそうに遊んでいました。
伊豆,マウンテンドッグラン
舌出してるお顔を見るとやっぱり暑そう・・・

とっとと撤収してお宿へ~!続きます

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

