スポンサーサイト 


初夏の旅行~No.2お誕生日会 

旅行の続きです。

お宿はまた前回と同じ犬の家にお世話になりました。
貸切です♪
伊豆,一碧湖,犬の家
看板犬のドナ君はバーのマスター役でもあり。
伊豆,一碧湖,犬の家

森の中にあるこちらのペンションは、
外観だけでなく室内もナチュラルな雰囲気がいっぱい。
伊豆,一碧湖,犬の家伊豆,一碧湖,犬の家
伊豆,一碧湖,犬の家伊豆,一碧湖,犬の家
スローライフいいね~
自給自足でのんびり暮らしたいよね~
私は千葉に畑付きの一軒家を建てて自給自足するのが夢なの~

なんて話で盛り上がってみたり。
虫嫌いには到底無理なのかもしれませんが^^;

テラスへ出て、みんなでお誕生日会をしました。
ノエル君とサーフ君、
そしてサーフママさんはなんとこの日がお誕生日当日!
   伊豆,一碧湖,犬の家
みんなおめでとう~♪♪

2匹とも5歳になりました。
伊豆,一碧湖,犬の家
これからも仲良くしてくださいね。

ノエル君にはLandyLarickさんのモグベッドを、
サーフ君にはかわいいキャリーバッグと、
ノエママさんのショップのお洋服をみんなでプレゼントしました。
伊豆,一碧湖,犬の家伊豆,一碧湖,犬の家

ついでにビックにも
ノエルママさんのショップでお洋服をお願いしちゃいました。
   伊豆,一碧湖,犬の家
夏らしいふんわりタンク。
ビックに着せてもふんわりしないのでは~?
なんて疑惑もありましたが、とってもかわいい~^^
ノエママありがと~~♪

あまり教えたくないのですが(笑)
Petit Non ハンドメイド
ノエルママさんのかわいらしいハンドメイドが満載のショップ。

続きます

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

