スポンサーサイト 


初夏の旅行~No.3~お宿 

旅日記の続きです。

楽しみの一つ、お食事の時間♪
犬の家
今回はBBQをお願いしていました。

1家族1テーブルで、落ち着いた感じのBBQ。
   犬の家
私はまさこさんとご一緒させてもらいました。

外はまだ明るくて、景色を見ていると
森の中でこんなことしてる自分が不思議な感じ・・・
犬の家

焼き物以外にも刺身盛りや、
石釜で焼いた美味しいピザなど続々と登場しました。
犬の家
食べ終わったらバーでまったりみんなで飲んだり、
男性陣が寝静まった頃に、女子会が始まってまたワイワイ・・・

翌朝。
こんなかわいいお部屋にお泊りしたんですよ。
犬の家犬の家
ムック&ビックペアは一緒に寝るのも慣れたものです。

ペンションにあるドッグランで軽く走りました。
犬の家
ここで「ブヨ」に刺されてしまい、
この数日後に大変なことになるのです・・・^^;


少し歩き回って森林浴を楽しんだり・・・
   犬の家
いい感じにお腹を空かして朝食をいただきました。
犬の家
家みたいな朝ご飯でしたが、
こういう場所でいただくととっても美味しいんですよね。

こちらのお宿へは2回目の訪問ということもあって、
ワンコ達みんなだいぶ落ち着いていたように思います。

まさこさんと私の部屋ではちょっとしたハプニングがあったものの、
のんびり過ごすことができました。
犬の家
お世話になりましたワン♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

