スポンサーサイト 


初夏の旅行~No.4ランチ 

いろいろありまして、旅行日記が中断してしまいましたが
これで最後になります^^

宿でチェックアウトを済ませた後は、
小室山へ行ってみました♪

あじさいが見事に咲いていて、とってもキレイでした。
小室山,伊豆高原
あじさいなんて、家の近所でもたくさん咲いているけれど
ここはすっごい盛りだくさん。
小室山,伊豆高原
歩けど歩けど紫陽花畑~

高所恐怖症の私には
ちょっと辛いリフトへがんばって乗って頂上へ。
小室山,伊豆高原
「何も見えないワン」

見渡す限り全て霧。
本当ならば海や山々が見えることでしょう。

下山は徒歩でがんばりました。
木陰のあるなかなかいい道で、途中には広~い公園なんかもあったり。
小室山,伊豆高原
小室山って名前からしてたいしたことないのでは、
と当初は乗り気ではなかったみんなが、小室山いいじゃん!って^^
ワンコ連れには大室山よりいいかも~

なぜか恐竜のオブジェが何体もありました。
小室山,伊豆高原

ランチは今回も幹事だったオーパス家が予約してくれた
素敵なカフェへ♪
庭カフェ
面白いオーナーさんに「メニューは無いんだよ」って言われて、
ちょっと不安だったけど、美味しいセットメニューがでてきました。
庭カフェ
庭の居心地がよくて、
それぞれみんな自由に楽しんでしまいました。

雨と言われてたのに猛暑になってしまって、
最初はどうなることかと思いましたが、
こんな楽しい旅行になりました♪
小室山,伊豆高原
ご一緒してくれた皆さんどうもありがとうございました!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

