スポンサーサイト 


お料理教室~野菜と雑穀のエスニックメニュー 

ぎっくり腰になってから一週間。
毎日の通院のおかげでだいぶ良くなりました。

最初は腰に板をあて、さらしで巻いて結構大変だったのですが
今はコルセットに変わって身軽です。

ビックのお世話を、
旦那とご近所のお友達にもご協力いただいてとても助かりました。
いろいろありがとうございます。

家事は2~3日やらなくてもどうにかなるけれど、
ビックの世話だけはやらないわけにはいかないですものね・・・

健康管理、気をつけなくっちゃ!!


先日のお料理教室は、エスニックメニューでした。
エスニック料理
なんとも夏らしいメニューで、
とても暑い日だったのでビールと一緒にいただいて最高でした~

○にんじんのタイ風サラダ
○野菜の米粉揚げ
タイ風サラダ野菜の米粉揚げ
○グリーンカレー
○桃のジンジャーソテー
グリーンカレー桃のジンジャーソテー
体を冷やす効果のある食材だけでなく、
最後のデザートで体を温める食べ物をとることのできる
バランスのいいメニューだそうです。

ご一緒した方と「今日の夕飯で作りたいね~」
なんて話していたくらい美味しかったです♪

この日はとんでもないミスをやらかしてしまいまして、
先生や他の方に迷惑をかけてしまいました~(@@)ゴメンナサイ・・・

そのミスだけではなく、なんか調子がおかしくて、、、
「ブヨ」の治療でステロイドを飲んでいたからかな~
この頃はなんか朦朧としていて、
いつでも我慢できないくらい眠かったんです。

この日も帰ってすぐにプツンと糸が切れたように
ぐっすりソファーで眠ってしまいました。

ただ単に、暑くて頭がおかしくなってしまっただけなのかもしれませんが^^;
でも人様に迷惑をかけるのはよくありませんよね!
気をつけます!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

