スポンサーサイト 


お庭BBQ 

どうしてこんなにかわいいのでしょう~
トイプードル
アンジェラ家の新顔サム君♪

初めてのトリミングに行った当日で、
首にはかわいいおリボンをされてました。
   トイプードル
みんなでキャッキャしていると、
少し離れた場所からアンジェラ姫の痛~い視線が・・・
   トイプードル
わ忘れてないよ~^^;アンジェラちゃんもかわいいよ~♪

まだ私もビックも健康体だった頃(笑)・・・
アンジェラ邸のお庭でBBQをしてくれました♪
お庭のある生活いいな~
   お庭BBQ
お肉も野菜もたくさんでお腹いっぱい!

ムック君も一緒です^^
   トイプードル
「またビックか~」

一つのカフェマットを譲り合いながら使う優しい2ワン。
   トイプードル
ビックがトウモロコシを奪うという事件があったくらいで^^;
大人しくしてくてくれたので助かりました。

お部屋に入ってからは、サム君が再び登場!
   トイプードル
最初は恐がってパパやママの側から離れなかったのに、
急に懐こくなって、ビックにもガンガン来てくれました。

ビックはなぜかパピーちゃんに妙に好かれるんです。
無言で固まってるからかな~

シメにkeiさんが出してくれた冷汁。
   冷汁
これすっごく美味しかった~^^

たくさん食べて飲んで笑って暑さなんて吹っ飛んじゃいました。
どうもありがとうございました♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   

関連記事
スポンサーサイト

