スポンサーサイト 


夏ですね 

旅行の日記をちょっとお休みして・・・

いよいよ夏本番かというビック地方。
梅雨はどこへ行ったのでしょうね。

随分人が増えてきました。
逗子海岸

そうなると気になるのがマナーの悪さ・・・(-"-)

ビックのお気に入りのお散歩コースでは
やんちゃな坊主達が、自転車で乗り付けて道をふさぎ
海に飛び込んで騒いでいます。

昨日はまさに私が通る場所に自転車が転がっていたので、
さすがに注意しました。

これで花火でも始められたらほんとに困っちゃいます。

暑いからとお散歩時間を遅らせると、
今度は花火の危険があるので難しいです。あとフナ虫の危険も~~
花火の音が少しでも聞こえたら、もうお散歩どころじゃなくなっちゃうので・・・


マナー違反ついでに・・・

この間はゴールデンレトリバーを思いっきりブラッシングさせてる
オヤジがいたんです。(←こいつは常習犯)

ものすごい大量の抜け毛をそのままにして帰ろうとしたので、
これにはさすがに怒りました。

逆ギレされるかと思ったけれど、
素直に片付けてくれたのでヨカッタのですが・・・

きっとまた同じことするんだろうな~

夏になると眉間のシワが増えちゃいますよ。
   海岸
夏好きだったのにな~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

