スポンサーサイト 


トリミングしましたの~ 

足も長~く見えますの~(´0ノ`*)
トイプードル,トリミング
不思議なもので、きれいになると犬格が変わる気がします。
足上げてマーキングしている姿も、なんだかバレリーナの様に見えるのは親バカでしょうか(^▽^;)

トリミング帰りに近所をお散歩しました。
トイプードル,トリミング

松ぼっくりを見つけて、楽しそうに可愛らしく遊ぶビック。
トイプードル

トイプードル
それはヤメテー( ̄▽ ̄;)!!
トイプードル

トイプードル

トイプードル
※食べてはいません。
トイプードル

せっかくキレイになったのに、体は芝生だらけになってしまいました( ̄_ ̄ i)
トイプードル
洋服も芝だらけ。
トリミングやシャンプー仕立ての時って、体をあちこちにこすりつけたりしますよね。
芝生に連れてきたのが間違えだったようです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

