スポンサーサイト 


サマーカット 

台風の接近で逗子海岸にも少し波があった週末。
逗子海岸

ビックたん、トリミングしました。
   トイプードル,サマーカット
ボディー2ミリでお耳ペラペラのサマーカットです。

手術ということもあって、
足を初めて8ミリに短くカットしてもらいました。
   トイプードル,サマーカット
モヒカンが理想より太いのと、
お顔周りをもっともっと短くしてもらうはずだったのですが、
うーん、ちょっと長いんだよな~

理想はこの写真でお願いしたのですが、、、
   サマーカット
最近顔もママカットできるようになってきたので、
少し修正しちゃおうと思います^^

海水浴場はすごい人です。
砂浜だけではなく、駅前のスーパーにも刺青の入った方が大勢いたり・・・
逗子湾
引越してきた頃はファミリー層が多い、
もう少し穏かな海水浴場だったのですけどね~

夏の逗子はあまり好きではありません。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

