 


決断 

ビックの手術を明日することになりました。
トイプードル

とても悩んで悩んで、悩みぬいた末、
去勢手術も一緒にお願いします。

去勢に関しては今回の一件前から、
たくさん相談にのってもらったりもして、
ビックを飼ってから、長い間どうしようかと随分悩んで今に至ります。

前足と2ヶ所の傷を付けることになるわけで、
ビックの負担を考えると、可哀そうだとは思いますが、
今回全身麻酔をすることになったのをいい機会だと思うことに。

私の中でも、はたしてこれでいいのか、、、
まだ悩むところではありますが、
ビックと一緒にがんばって立ち向かうことにしました。
(ちょっと大袈裟かな^^;)
トイプードル

当分の間は、ビックを置いて外出が出来なくなるので、
ブログを更新する時間もたっぷりありますから
またこちらで術後の経過など報告できると思います。

簡単な手術ですので、何事もないとは思いますが、
初めての全身麻酔はやはり恐いです。

手術前日の今日は22時以降からお水やご飯をあげられないということすら
既にとっても不安だし。ビックかわいそー

その後、エリザベスカラーをして生活することを考えるだけでげんなり。
排泄とか、ご飯食べるときや、お散歩とか・・・みんなどうしてるんだろう??

どうか、早く無事に終わってくれますように・・・
トイプードル
「がんばるワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

