スポンサーサイト 


風力発電 

お買い物に出掛けたついでに、
ビックを遊ばせようと思ってある砂浜へ向かったところ、
何件か海の家なんぞが並んで海水浴場になっていました。

かなりしょぼい砂浜だから大丈夫だと思ったのにな~

仕方なく適当な場所へ。
三浦半島
なぜか風力発電機が2台ある公園。
この2機で近辺200戸の電気をまかなっているそうです。
   三浦半島
これだけ近いとブンブンと結構な騒音です。
ビックも恐いのか、ソワソワしてて落ち着かないお散歩になってしまいました。
   三浦半島
「耳がいいので、ママ達よりも騒音なんですワン」

もしも今地震が起きて、この発電機が倒れてきたら・・・
とか恐い想像をしながらのお散歩。
ブンブン音がまた恐さを倍増させるんですよ~

滞在時間5分ですぐ撤収しました。
三浦半島
眺望はヨカッタですよん♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

