 


お参りと海の家 

涼しかった週末。
   森戸海岸
ビックとたくさんお散歩しました。

海開きした森戸海岸。
森戸海岸
逗子海岸の喧騒と比べると、とても穏かな海水浴場です。
断然こっちのが好きだな~~

思うことあって、この間行ったばかりなのに、
また森戸神社へお参りに来ました。
森戸神社
水着ギャルもお参りする神社って珍しいかもしれないですね。

帰りに海の家で一杯ひっかけ・・・
   森戸海岸
気持ちのいい夕暮でした。

   森戸海岸
またビックと一緒に来ましょう♪

森戸海岸
今週の『出没!アド街ック天国』は葉山特集だそうで・・・
きっと混じゃうね~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

