スポンサーサイト 


女子会♪ 

今日はちょっとビックの手術の事からは離れて、
手術前に楽しんだ日のことを・・・

平日の夜、湘南ど真ん中での女子会に参加してきました♪

キンキンに冷えた生ビールヽ(^◇^*)/
女子会
↑理想形してます。

ワンコの参加は
るぱん君、サーフ君、ムック君の3ワンコ。
女子会
お留守番組はココアちゃんとうちのビック。

女子は5人でーすヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ビックはこの2日後に手術を控えていたのと、
私の腰の問題もありまして、、、お留守番でした。

居酒屋さんと呼べるお店に久しぶりに行きました。
ビックがいるとなかなかこういう所には行けませんからね~

居酒屋メニュー大好きです。
女子会女子会
リーズナブルで美味しくて、店員さんも親切でいいお店でした。

↓写真があまりに酷いけど、ワンコメニューまであるんです。
これまた美味しそうでした。
女子会
このお店ならビックも連れて行きたいな~♪

皆さんありがとうございました。

この日は葉山の花火大会がありました。
本当はこの前日に開催予定だったのに天候悪化で一日延びたんです。

同じマンションの人に聞いてみたら、
結構聞こえたそうで・・・家を通り越して駅まで聞こえたというし・・・(汗)
ビックも連れて行けばよかったかな~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

