スポンサーサイト 


男の料理など 

弱っているビックを横目に、男の料理を作ってくれました♪

シンプルにしらすのパスタ。
彩り真っ白な見た目あまり美味しくなさそうに見えますが・・・
   男の料理
アンチョビが隠し味だそうで、さっぱりだけどしっかり味で美味しかった~ヽ(*^^*)ノ

私の担当~
   ステーキ
思ったよりボリュームがあって、
パパさんは胃が痛くなってましたよ^^;食べ過ぎだー

この前の日には手巻き寿司パーティしてました。
   手巻き寿司
ビックの手術翌日で一番辛いときなのに、食欲があったもんで・・・
たくさん食べちゃいました。

お家ご飯でした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

