スポンサーサイト 


男の料理~大好物 

ビックの件がとりあえずひと段落しまして、
この週末はお留守番をしてもらって、
ワン無しのお出掛けを楽しんでいます。

とは言っても、やはり心配なので近場で楽しむだけですが^^;

少し前の週末、
私が一番好きなパスタをリクエストしました。
   男の料理
トマトのマリネとアンチョビ、焼きパン粉を使ったパスタ。
これ美味しいんです~(*'ー'*)

もう少し上品に盛り付けたらもっと美味しく見えるのにな~
それが男の料理ってもんでしょうか。
   トマトとアンチョビのパスタ
パン粉はブレドールでいただいたものを使いました。

レッスンで習った残り物のミロトンを先生お勧めのグラタンにアレンジ♪
   ミロトン
こちらもとっても美味しくできて夫婦でご満悦(o^-^o)

その次の日はピザが食べたいな~と思っていたのに、
急遽パパさんがバーベキューへ行くことになってしまったので作戦変更。

『冷汁』に初挑戦しました。
   冷汁
お友達のお家でご馳走になった冷汁がとても美味しくて、
真似してみたのですが、結構手が込んでいるですね~

頑張ったかいあってなかなか美味しくできました。

サーフィンで怪我(小さい怪我です)をして帰ってきたパパさんからも好評。

ミョウガにオクラ、茄子、きゅうりにトマト・・・などなど
夏の野菜がとにかく食べたくて食べたくて。

冷蔵庫にこれらの野菜が入ってないとなんだか落ち着きません。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

