スポンサーサイト 


良好です 

術後12日、再縫合手術から4日目。
トイプードル
ビックと私の?努力の結果、今のところ傷口に1ペロもさせていません。

テープで患部は隠されているので、
どうなっているのかは分かりませんが、きっと良くなっているはず。

今日はこれから、再縫合してから初めての病院です。
行き先はどうあれ、外出できる事に少し嬉しかったり・・・( ̄∇ ̄)

粘着質の強いテープで保護されているので、
剥がす時にまた痛い思いをさせてしまうかも・・・(/_<。)

前回テープを剥がした時は、あまりの悲鳴のあげように
飼い主が診察室から逃げ出すという、みっともない場面もありましたが(-。-;)
今回は頑張ってちゃんとビックを見守ってきます!

抜糸はまだ出来ないかな~
手術後
「ママはぼくを置いて逃げた裏切り者だワン」


気付けば、世間はお盆なんですね。

旦那の実家へ帰省する話を上の空で聞いていましたが、
この分だとビックと一緒に帰省できそうです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

