 


魔の縫合後5日目 

術後13日、再縫合手術から5日目。
   術後5日目
なんか赤いの出ちゃってます^^;

昨日は再縫合してから初めての病院でした。

特に何の処置もせず。
足の包帯も、去勢の傷のテープも縫合した時に貼ったまんま。
温存状態。

本当は外して患部を乾かしたいところだそうですが、
なんせ前科があるもんで(^_^;)

傷口の痒みがそろそろ出る頃。
というか既に出ているようで、昨日からしきりに気にしている様子。

それに、テープが蒸れることによる痒さもあるだろうし・・・

「蒸れて痒そうなので、おちんちんの部分だけでも剥がしてはいけませんか?」
とお願いしたのですが、なんせ前科者なもんで(^_^;)

私の言う事なんて先生が聞いてくれるわけもなく、
「どちらにしろ痒いんです。またいじるかもしれないので」
と却下されてしまいました。

少しでも痒みが少ない方がいいと思うんだけどな~

前だってテープが痒くて大変なことになったのにな~(-ε-)ブーブー

テープを剥がして傷口を見てくれるわけでもなく、
消毒をするわけでもなく、一体何しに病院へ行ったんだか。

ただ包帯が外れてないかチェックしたかったみたいだけど、
それなら電話だっていいじゃなーい!・・・愚痴をちょっと(-ε-)ブーブー

前回同様、そろそろ傷口がうずうずしてきている様子で
見ていて辛いです。

前も酷く痒がったのが手術後5日目くらいから。
なんか恐いな~~( ̄ー ̄;

本日のお犬様。
養生しております。
   術後
「すぴーーすぴーー」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

