スポンサーサイト 


慰労会ランチ 

先週のこと。

近所のお友達が私とビックの慰労会と言って
ランチに呼んでくださいました。
   術後
すごいお料理上手な方なので、私はお酒担当に♪

もちろんビックもエリカラを着けて一緒でした。

術後初めてのお友達宅。
おもちゃで遊んだり寝転んだり、みんなでオヤツ食べたり・・・(←ワンコがね)

どちらも旦那さま不在の日でしたので、
お酒を飲みながらゆっくり過ごさせてもらっちゃいました(* ̄∇ ̄*)

私はもちろん、ビックも楽しそうにしていてヨカッタ~

2週間お家にずっと引きこもっていたので、いい気分転換になりました。
感謝感謝です。ありがとうございました。


水面下ではちょっとした戦いがありまして・・・

このお宅のマレーちゃん。
私がいる間、ずーっとずーーーーっとほんとにずーーーーっと
この眼で私のことを見つめ続けているんです。
   術後
「大人しく持ってきたオヤツだしてちょうだい」

この眼で見られると負けてしまう人が続出で、
思わずオヤツを差し出してしまうそうです。

ダイエット中と聞いていたので、私は結構辛抱しましたよ。

今回は私の勝ちね♪(* ̄ー ̄)v
   トイプードル
「うちのママの執念はほんとに恐ろしいんですよ・・・」by息子ジュアン

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

