 


抜糸はまだ 

術後17日、再縫合手術から9日。

ビック君、まだ抜糸できていません。

全然舐めたりいじったりはしていませんが、
まだダメなんですって(´_`。)

傷はあるものの、体はいたって元気少年。

ばい菌が入ると恐いので、まだ海岸には連れて行っていませんが、
少しずつお散歩で走らせたりしています。

ビックは心がお顔によく表れるコですので、
嬉しそうにしているのがよーく伝わってきます。
   トイプードル

お家ではエリカラで不自由な生活をしていますが、
だいぶ慣れてくれました。

首周りが痒いようなのでたまに掻いてあげると
すっごく気持ちよさそうにしています。

抜糸は今週末の予定です。
ゴールも見えてきたし、あと少し頑張ります。

お盆休み中の方も多いのでしょうね。
我が家は関係なく、通常通りです。帰省は結局しませんでした。

残暑厳しい毎日ですが、がんばって乗り越えましょう~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

