スポンサーサイト 


食べおさめ 

ビックの抜糸が済んでからは、
久しぶりに連日お出掛けさせてもらっています。

近所にできた天然かき氷屋さんへ行ったり、
地元野菜をたんまり買いに行ったり、お寿司食べたり。

お留守番のビックが心配で、近所をチョコチョコっとですが、
長い引きこもり生活でできなかったことが少しずつできるようになって
健康って、自由って素晴らしいな~なんて思ってしまいます(* ̄∇ ̄*)

かなり久しぶりのお留守番だったので、素直に応じてくれるか心配だったのですが、
「ハウス」と言うと、サササーっとすんなりビック小屋に入ってくれました。
ヨカッタ!!!


抜糸前の週末のこと・・・

引きこもりビック家に嬉しいお誘いがあって、
襟巻き姿のビックを連れての貴重なお出掛けでした。
トイプードル
盛り上がる夏の江ノ島、もんじゃ屋サーフ!

お任せメニューでホタテや鰯を焼き焼き~
   トイプードル

お決まりの白コロと、大きいカルビも!
   トイプードル
胃袋のスペースをもんじゃの分まで残しておかなければと思いつつ、
かなりほお張ってました。

サーフ君は慣れっこなのかな?
暑い外にいても平気な顔で大人しくしていました。
   トイプードル
ビックは外へ出ることを拒み、
一度も部屋から出ることはなく・・・

一人室内のそれも一番涼しい場所を陣取って寝ていたようです。
   トイプードル
エリカラもしてたし、蒸し暑い日だったから外へ出たがったら困るな~と思っていたので
私としても一安心でした。

サーフ家には慣れているし、
安心して一人でも残っていることを選んだのでしょう。

サーフパパさんの得意技というパイナップル!
久しぶりに食べたけど、お口がさっぱりしてすごく美味しいです。
トイプードルトイプードル
CHAYAでチーズケーキを買ってきたのでそれも一緒に♪

ものすごーーく蒸し暑い日で、外はちょっとした我慢大会(; ̄ー ̄川

「涼しくなるまで閉店!!」とサーフママ。

この夏の食べ収めでした。
   トイプードル
大好きなもんじゃ焼き・・・また会う日まで(T∇T)ノ~~

どこにも行けずにたいくつな週末を過ごす予定だったのに、
とても楽しい夜でした☆
いつも気遣ってくれるサーフ家に感謝です。ありがとうございます<(_ _*)>


↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

