スポンサーサイト 


術後20日 

術後20日、再縫合から12日が経過。

ほんっとに長い!!

手術から20日も経ってるんだものね~

毎日経過をチェックしようと、写真を撮るものの
毎度同じ格好でダラけてます。
   術後
ちょうど冷房の風が一番あたる場所なんです。
傷口を乾燥させてるのかも。

タマ袋さんも干し柿から梅干大くらいに縮んできました。
   術後
可哀想だったうっ血も無くなってきて、
日に日に良くなっているのが目に見えて分かります。

貧弱になったタマ袋を見ては「かわいそうだーかわいそうだー」と嘆く旦那。
男の気持ちとしてはそうなのでしょうか・・・


それにしても、この暑い中よく耐えて頑張ってくれています。

お散歩から帰ってきてすぐにはめられてしまう襟巻きは
かなり暑苦しいことでしょう・・・

痒いところも掻けないし・・・

少し気になることがあって、
右耳の耳垢が妙にたまっていて真っ黒でした。

耳ダニ?

耳はお散歩から帰ってきて軽く拭く程度だったので、
気がつきませんでした。

躍起になってお掃除したら、今度は少し炎症を起こしてるみたいだし・・・(-"-;

なったことないのでよく分からないのですが、
明日は病院に行く予定なのでついでに診察してもらおうと思います。

来週から少し涼しくなるとか?
今年の秋の到来は早いとか??

アツアツの夏が、何もせずに終わっていってしまうのも寂しいですが、
ガラの悪い、マナーの悪い海水浴客や観光客の姿にももううんざり。

ビックとの生活を考えると一日でも早く涼しくなって
快適に過ごしたいです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

