スポンサーサイト 


抜糸しました 

術後21日、再縫合から13日。

やっと抜糸しました。

今度はちゃんと病院で(^▽^;)  前回の「抜糸しました」はこちら~(汗)

さすがにもう毛が生えてきていて、
傷口が見えにくいのですが、先生も「たぶんもう大丈夫でしょう」と。

ただ、傷口をいじってまた裂いてしまうといけないので、
あと2~3日は襟巻きははずさず、安静にとのこと。

耳ダニの処置もしていただきました。
お耳真っ黒!!!どんどん黒いのが出てくる出てくる・・・

私の執拗な処置がいけなかったようで、
やはり炎症も起こしていました。

でも、先生夫婦に丁寧にお掃除してもらって、
すごーっく気持ち良さそうにしていました(´▽`)

ずっと自分でかけなくて我慢してたから・・・
ママの処置は手荒いし・・・(-。-;)

そんなわけで、とりあえず一安心です。

自ら抜糸
前脚のパックリ傷もふさがったし。
↓↓↓
手術痕
毛で分かりにくいですが。

一度目の縫合直後。
去勢手術の傷
↓↓↓
2回縫合したからか、抜糸してもちょっと汚いです。
抜糸痕
あとはタマ袋さんが萎むのを待つだけかな~

ビック頑張ったね!
   抜糸痕

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

