スポンサーサイト 


ワン用テーブル♪ 

楽しみにしていた物が届きました。

犬,テーブル

新潟に住むアロハ君のママmasamasaさんにお願いしていたビックの食事用テーブル。

他にもmasamasaさんからこんなにたくさんビックへのプレゼントが入っていました(^ー^* )
犬,テーブル
テーブルのサイズはビックのお食事所にピッタリv(*'-^*)-☆
犬,テーブル
アロハ君のパパさんがサーフショップを営む傍ら作っているんだそうです。
まさに職人技です( ̄▽ ̄)
前もってサンプル画像をたくさん送ってくれて、サイズも細かくオーダーさせてもらいました。

こんなにかわいいプレゼントも☆
犬,テーブル
なんとmasamasaさんお手製おもちゃ。
犬,テーブル
ちゃんとピコピコ音が鳴るんですよ。まるで売り物です。

旦那ちゃんがこのおもちゃを取ろうとしたら、ビックに思いっきり手を噛みつかれていました。
いつもの流血騒動です(;^_^A
よほど気に入ったのね~
犬,テーブル
masamasaさん、パパさん
素敵なテーブルとっても気に入りました。大切に使いますね。
おもちゃもビックは大変気に入ったようで毎日遊んでヨダレだらけです^^;
オヤツにかわいいアロたんのポストカードまでありがとうございます。
またお会いするのを楽しみにしています♪


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

