 


男の料理 

新鮮な朝採れ茄子をたくさん買ってきたので、
その日のうちにパスタに入れてもらいました。
   男の料理,アマトリチャーナ
アマトリチャーナだっけ?

他の日に、リクエストが出て手打ちパスタに♪
夫婦仲良く一緒に成形しました。
   ボンゴレ
この手打ちパスタは旦那の大好物です。
いつもは4人前を2人で食べますが
ダイエット中だからと3人前にしたら足りなかった~(/_<)

腹八分目がちょうどいいなんて言うけれど、
平日我慢している分、週末くらいはお腹いっぱい食べたい・・・。


最近夏みたいに暑くて、でも暦の上ではもう秋だし・・・
ちょっと出掛けるときなんかは、
どんな服を着たらいいんだか考えちゃいます。

原宿まで通っている旦那に、
「都会の子は今どんな服着てるの~?」と聞いてみた。

「みんな裸だよ!」
「服着てる子なんて見たことない」と・・・驚!( ̄▽ ̄;)

ああ、犬の話だと思ってるんだね。
私は都会の女性はどんなファッションしているのか聞きたかったんだけどな~^^;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事

