 


みょうが三昧 

お友達からみょうがをたんまりいただきました。ありがとー!!
   みょうが
今年の夏はみょうがブーム。←私の中で。
スーパーで見かける度に買ってきては毎日の食事に出していたので、
旦那に「俺はそんなに好きじゃないんだよね・・・」って言われてしまったり(^▽^;)

オクラとトマトでサラダにしたり。
   みょうがのサラダ
クックパットクックパッドのレシピより。

刻んでオクラと一緒に冷奴にのせたり、天麩羅にしたり。
   みょうがの天麩羅
大好きなものって、食べ過ぎて苦手になってしまうパターンもありまして、
みょうがは嫌いになりたくないから気をつけなくっちゃ!

なんでもほどほどがいいはずなのに、
大好きな物だとつい食べ続けてしまうのが悪い癖です。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事

