スポンサーサイト 


元気だワン 

ビックの症状も落ち着き、
平和な日々を取り戻しつつあるビック家です。

お留守番させられるようになったのをいいことに、
なんだかんだと連日外出しています。近所にだけど。
   トイプードル,葉山マリーナ
ビックのトリミングにも早く連れて行ってあげたいけれど、
傷口がまだ少し赤いから、もうしばらくの我慢かな・・・

お耳の調子もまだ良くならないんです。

耳ダニだと勝手に思い込んでいましたが、
同じトイプーを飼っている美容師さんに話したら
「耳ダニじゃなくて内耳炎じゃないの?」と。

そういえば、詳しく検査とかしてないし、
先生も耳を掃除してお薬も処方してくれたけど、
どう悪いのかとか何も話してくれてなかったんですよね・・・

明日もまた病院へ行ってみます。

それにしても、、、
私の2度のぎっくり腰も含めて、今回は病院代に結構お金使いました。
軽く海外旅行に行けちゃいます。

他の地域の動物病院へ行ったことがないからはっきりとは分かりませんが、
どうやら逗子葉山地区は全体的に動物病院の相場が高いとか?

物価も決して安くはないので、動物病院も同じなのかな~

10社くらい資料を取り寄せたきり、放置していたペット保険にやっと加入しました。
ペット保険って随分たくさんあるんですね~
選ぶのに苦労しました。
   トイプードル,葉山マリーナ
かわいいビックちゃん。
保険なんて使わないことを祈ってるよ~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

