スポンサーサイト 


朝カフェ 

ビック家から目と鼻の先にあるカフェ。
   逗子,なぎさ橋珈琲,カフェ
あまりに近すぎてなかなか立ち寄ることがないのですが、
朝のお散歩帰りに久しぶりに寄ってみました。

海の家最終日。
逗子,なぎさ橋珈琲,カフェ
海岸では遠泳大会が開かれて盛り上がっていました。

日向だと少し暑いくらいだったのですが、
風があって気持ちのいい朝食タイム。
   逗子,なぎさ橋珈琲,カフェ
テラス席がワンコエリアになっているのですが、
大小たくさんのワンコ達が各席にいました。

そんな中でも大人しくお行儀良く待っていてくれたビック。

本当にお利口さんだな~(←本当に親ばかだな~^^;)
   逗子,なぎさ橋珈琲,カフェ
「先に家に帰って寝てたいワン」

もうじきワン連れにとっていい季節がやってきますね~

ビックも私も体の調子は良好ですし、
また一緒にお出掛けできることが嬉しいです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

