スポンサーサイト 


鎌倉音楽祭2011 

鎌倉音楽祭へ行ってきました。
   鎌倉音楽祭2011
会場の鶴岡八幡宮は、お正月の三が日とはいかないまでもすごい賑わい。

舞殿がステージになっていて、
その周りを囲むように観客席と、本殿への階段も座席代わりになっていました。
鎌倉音楽祭2011
出演者は、チャゲ、夏川りみ、スターダストレビュー、miwaなど皆さん実力派揃い。

夏川りみさんの歌声が好きなので、
ライブで聞けるなんてとても嬉しかったです♪なだそうそう~♪って^^

夕方の明るい時間から始まり、だんだん暗くなって夜空になって星が出て・・・
ライトアップがまた幻想的でとても素敵でした。
鎌倉音楽祭2011
上から見下ろす場所に居たのですが、
ステージの照明と風景とのコラボレーションがまたよくて・・・
写真撮影禁止だったのでこれしかないのが残念です。

天候にも恵まれて、とてもいい週末の夜を過ごすことができました。
梅ちゃんママさん、どうもありがとうございます^^

私達の前にいたおばちゃん7人組。
座席の取りっぷりからして、ずうずうしい集団だと思って見ていました。

どうやら全員独身のようなのですが、
男性アーティストの時は有名無名問わず騒ぎ、
女性になった途端、トイレへ立ったり折り紙折ったりのしらけっぷり。
なんとも分かりやすい(-"-;

「ああはなりたくないな~」
「私は萬田 久子みたいな素敵なおばちゃんになりたいな~(←絶対無理)」
って帰り道に思わず旦那にぼやきいてしまいました。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

