スポンサーサイト 


5歳のお誕生日 

ビックは今日で5歳になりました。
   お誕生日
去年のお誕生日会の写真です。

4歳の最後にちょっとした事件がありましたが、
元気にこの日を迎えられて嬉しいです。

心がすぐ表情に現れるという分かりやすいビックから笑顔が消えた
夏の日の2011・・・
お誕生日
辛いかわいそうな思いをさせてしまいました。

私にとっても長い夏の時期でしたが、
不自由を強いられたビックにとっては、どれだけ長かったことか・・・
   お誕生日

またこんな笑顔を見たいので、
一緒にたくさん楽しいことしたいな。

   お誕生日

悪いコでもなんでもいいから、
いつまでも健康でいてくれますように・・・


ビック5歳の一年もよろしくお願いいたします。

   お誕生日

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

