 


さんぽ 

台風からの波が湘南にも届いた週末。
逗子,トイプードル

ビック全快!!!
逗子,トイプードル

こんな満面の笑みは久しぶりに見ました。
逗子,トイプードル
あ~幸せ(*´∇`*)

夏も終わって、海の家も撤収です。
逗子,トイプードル
あ~よかった(*´∇`*)

台風がゆっくり近づいてきていますね。
勢力が大きいようで・・・
数年前の台風ではビック地方にも大きな被害がありました。
直撃しないといいのですが(-人-)

今日のうちにお買い物済ませとこーっと。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

