スポンサーサイト 


美男ですね♪ 

トリミングしました~♪
   トイプードル,トリミング
久々のヒットかも!!

今回は何年か前に行ったことのある、近所の動物病院へお願いしました。
術後だったので、病院なら何かと安心かと思って・・・

かなり満足のいく出来栄えでした♪
  トイプードル,トリミング
体2ミリで、炎症をおこしてるお耳も短く。
トレードマークのモヒカンもいい感じ♪

シャンプーも久しぶりだったので、
毛の色がすごくキレイに見えるような・・・
トイプードル,トリミング
「小顔になるようにお願いしたんだワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

