スポンサーサイト 


女子会@海の家 

恒例になりつつある馴染みのメンバーでの女子会♪
   鎌倉,海の家
今回の会場は終わり間近の海の家。

今にも雨が降りだしそうな空の色でしたが、
とりあえず行けるとこまで行ってみようってことで・・・
   鎌倉,海の家
ちゃんとタイの方々が作っている本格タイ料理屋さんなんですよ~

なぜか注文担当みたいになってしまい、
頼みすぎてしまいました^^;
   鎌倉,海の家
みんなよく食べるからほぼ完食しましたよん♪

おなじみのメンバー。(ビックはまた留守番)
鎌倉,海の家

スペシャルゲストでサーフ君の友達のカノンちゃんも来てくれました。
   鎌倉,海の家
アーチ君のお家でお会いして以来です。
(暗くてお写真撮れなかったので、前回ので)

雨が降ってきてしまったので、
サーフ家へ移動して、ペチャクチャおしゃべりしながらまた食べて飲んで・・・
サーフ家の皆さん遅くまですみません。いつもありがとうございます。
   鎌倉,海の家
帰りは優しいパパさん&ビックがお迎えに来てくれました。
まさか迎えに来てくれるとは思ってなかったので
すごく嬉しかった~♪どうもありがとう☆
トイプードル,トリミング
「まったく家のママは放っておくと帰ってこないんだからワン」

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
また近々お会いしましょう♪

この日、ちょっと一人ニヤニヤしちゃうことがありました。
恥ずかしくてこちらにはNGですが。

近頃ニヤニヤ癖があるようで、
この間は近所のコンビニで、
私の前と後ろに水着姿の高校生くらいの男子が並んでいて、
それがまた肌ツヤツヤできめ細かくて・・・ウットリ(* ̄∇ ̄*)

そんな私の姿を見た旦那が、
「なんでニヤニヤして並んでたの?」って。

すぐバレちゃいます(-。-;)

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

