スポンサーサイト 


台風の海 

先週の台風では大変な被害がありましたね・・・
田舎がある鳥取の真上を通ったので心配していましたが、
大事にいたらなくて済んだようです。
逗子海岸,台風
ビック地方はさほど台風からの影響は無く、
お散歩も一日2回通常通りいけましたが、海だけは台風の波が届いていました。
逗子海岸,台風
パパさんは家から見えるこの海でサーフィンができました。

逗子海岸でも。
逗子海岸,台風

逗子海岸,台風

海の家、徐々に解体作業が始まっています。
逗子海岸,台風
この数日後には、またいつもの波のない穏かな海に戻りました。

どフラットの中、なぜか波待ちをするサーファーだけが残っているという
何とも異様な光景・・・↓
逗子海岸,台風
湘南の海ではこんな光景をよく目にします。
千葉や茨城の海だったら、こんな波の無い日は誰一人入っていないのに・・・

楽しいのかな?と思ってしまいますが、
海に入っているだけでも気持ちがいいのでしょうね!きっと。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

