スポンサーサイト 


海の遊歩道 

たまたま見つけた海沿いの遊歩道。
   横須賀,公園
こりゃお散歩にいいわ~とビックとしばらく歩いてみました。

地面がコンクリートだったので、ビックには暑かったかな~
横須賀,公園
Uターンして帰ろうとすると、上↑の海で、
全裸になって体を洗っている男性が・・・(-"-;

すっごいテンション下がっちゃいました、私。
だっておじさんなんだもーん!どうせなら若い男性がよかった・・・

気を取り直して、ビックお気に入りの公園へ。カメラが無くてで撮影です。
   荒崎公園
コーヒーと、ほんとにほんとに軽い食事を持参♪

お天気が悪い日だったので貸切でした~^^v
   荒崎公園
海の向こうを見ていた旦那が「もうすぐ雨が降ってくるぞー!」と。原始的(笑)
急いで車に戻ったら、本当に降ってきたのでセーフでした~^^;

短い時間だったけど、ビックが楽しそうにしていたのでOK♪♪


私の「生きがい」って何だろう~ってこの間考えていて、
ビックが楽しんでいる姿を見ることくらいしか思いつかなかった(-。-;)

いろんな意味で、はたしてこんな人生でいいのだろうか・・・
最近よくそんな事を思って絶望的な気持ちになることもあったり...

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

