スポンサーサイト 


収集癖 

休日の朝は、堤防に座ってコーヒーを飲むのがちょっとしたブーム。
トイプードル,湘南
「パパはまだパジャマだワン」

台風が日本列島に接近していた日だったので、
パパと一緒に波チェック。
   トイプードル,湘南
上手に堤防の上で伏せします。

週末だというのに、皆さん早起きですね~
トイプードル,湘南
私だって十うん年前は夜中に車を走らせて、
海の駐車場で一人一泊・・・日の出と共に海に入ったものです。

ビックも朝から軽快な走りを見せてくれますよ♪
   トイプードル,湘南
「夏の間に鈍った体を動かさないとワン」

ビックも私も、この夏で腹回りがボテっといたしました(^▽^;)
引きこもりで、なーんも体使ってないんじゃそうなりますね。
何か運動しようかな~と考えるこの頃です。
妄想だけして行動に移さないのはいつものこと。

パパがビックを見て笑ってる・・・
   トイプードル,湘南
近づいてみると・・・
松ぼっくり2個まとめてゲットして、満足気な表情~
トイプードル,湘南
「お家に持って帰るんだワン」

お散歩道に小物が落ちてると、いつのまにか咥えてひょうひょうと歩いてるんです。
よくない癖ですね~

最近忙しい・・・
睡眠時間を減らしたくないので、
何を犠牲にするか考えいますがどうしてもいい案が浮かばず...
結局今日も一日バタバタしそうです。
(今は髪の毛乾かしがてらお散歩前にブログ書いてます~)

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

