スポンサーサイト 


お料理教室~体に優しいイタリアン 

野菜と雑穀のレッスンでした♪
野菜と雑穀のイタリアン
このレッスンは材料だけを見るとすごくシンプルで地味なのに
完成品は彩り鮮やかなお料理に変身!
まさに先生マジックですね☆

今回は体に優しいイタリアンでした。

・大麦のパンツァネッラ
   大麦のパンツァネッラ

・きゅうりのカッペリーニ
   きゅうりのカッペリーニ

・大豆のポルペッティーニ
   大麦のポルッペティーニ

・豆腐のパンナコッタ
   豆腐のパンナコッタ
どれも美味しいものばかりでした~^^
この後すぐ復習しましたよ~

今回は他の生徒さんのご都合が悪かったりで
贅沢なマンツーマンレッスンでした。

先生といろいろお話させてもらってるうちに
あっという間にこんな素敵な美味しいお料理が完成していました。

先生はお話しながらでもお料理できるんですね~
当たり前なのかもしれませんが、
変なとこでまた感心してみたり^^;

いつも優しいご指導ありがとうございます。

さっぱり夏らしいメニューでとても美味しかったです♪

先生が作ってくださったカクテル・・・
   シャルトリューズ
ハーブがたっぷり入ったシャルトリューズというリキュールらしいのですが、
これがまたスーーーっと爽やかな香りですごく美味しかった~
調べたらいつも買っているワインショップにも置いてあったので、
お家でも飲むぞーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
★シャルトリューズ★ 

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

