スポンサーサイト 


海岸散歩 

週末の朝。
砂浜,散歩
ビック家の男達は朝から元気。

ピョコタンピョコタン走り回ってました。
砂浜,散歩
↑去勢してから、足が長く見えるようになった気が・・・?

どこからか拾ってきたヒトデさん。
よーく見ると生きて動いていました。
   砂浜,散歩
最初は恐がりながらも、興味をしめしたビック。

ヒトデを傷つけてはかわいそうだと思って見ていると、
生き物だと分かるみたいで、一切触らずに上手に遊んでいました。
   砂浜,散歩
そして、足とお腹はドロドロに・・・(´_`。)

海の側で暮らす以上、あまり神経質になってもキリがなく、
散歩に行く度にシャンプーなんてもちろんできません。

帰ってすぐにブラシで埃や砂を落とし、
足とお腹はお水で洗い流しますが完璧に砂は落ちていないようで、
家の中でザラっという砂の感触はしょっちゅう・・・

自分で言うのもなんですが、結構キレイ好きなんです。
いつお客さんが来ても大丈夫なように毎日お部屋を整えていて、
旦那からは神経質だと言われます。

そんな私でも汚し屋ビックが来てからは随分変わりましたが、
それでも連休明けのビックや旦那に汚されつくした部屋を見ると
イラっとくることがあります( ̄‥ ̄)=3

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

