スポンサーサイト 


夕暮空 

近所の海でお散歩。
葉山
決してキレイとは言えない砂浜でしたが
それなりに楽しんでいました。

帰りにはこんなキレイな夕暮のご褒美が♪
葉山
この数日前はダイアモンド富士だったのですが、
生憎曇り空の日だったんです。

少し前の日曜の夕方。
葉山
いい週末でした☆

明日から旅に出ます。

本当は今日から出発したかったのですが、
この台風では危ないと・・・予想通り通る予定の高速道路は通行止め。
明日は大丈夫だといいのですが・・・
皆さんも気をつけてください。

ツナビは更新しま~す♪いってきまーす(^▽^)/

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

