スポンサーサイト 


ディエゴでランチ 

サーフ家にお泊りさせてもらったビック家。

翌朝はシャワーもあびさせてもらってスッキリした後、
お散歩がてらみんなでランチに行きました。
   ディエゴ

何度か来たことがありますが、
その時はテラス席だったので店内で食事するのは初めて。
ディエゴ
暑い日だったので助かりました。

観光客がたくさんいる繁華街よりも少し離れているので、
落ち着いたお店です。
   ディエゴ

サーフ君の行き着けなんだよね~
   ディエゴ
「ここのお姉さんに恋してるんだワン」

昨晩食べ過ぎたので軽めのモーニングメニューで我慢。
   ディエゴ

ビックはちょうどいいところにアゴを乗せて
外を見ながらマッタリくつろいでいました。
   ディエゴ
平和だの~~

楽しい週末でした☆

サーフ家の皆さん、たくさんありがとでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

