スポンサーサイト 


5年目のぼくの名前 

ちんちくりんだったボクがこの家に来てから昨日で5年。
トイプードル
『ビック』という名前は、ぼくがこの家に来た日に
パパが名付けてくれたんだワン。

みんなから気軽にビック~って呼ばれて、なかなか気に入ってるワン。

最初の頃は『ビッ (BI)』って間違えて呼ぶ人がいて
一生懸命ママが『BIで ビッなんですよ~』なんて言ってたっけ。

でも、、、
最近のママは酷いんだワン。
トイプードル
『大きいから名前もビッなのね~』って言われても、
『そうなんですよ~』なんて平気で答えてる。

だから、ぼくを『ビッグ』と呼ぶ人が出てきてしまった・・・

体は大きいけど、心は結構繊細なのにワン。

そんな悩みを抱える今日この頃・・・

================================================================

ビックを我が家に迎えて丸5年になりました。
   トイプードル
ペットショップから800gでやってきたビック。
3キロ前後になります、というお店のPOPを鵜呑みにしていた私達。
みるみる大きくなって7キロを超えた時は騙された気分でした^^;
トイプードル
家に来た日から、小さな体で私のスリッパに腰を振るという行為に驚きましたが、
去勢をしてからは全くそういった事をしなくなりました。
トイプードル
ビックのおかげで毎日必ず何かしら笑って過ごしています。
結構根暗なので、一度も笑わない日とかありましたから・・・
トイプードル
(初めてのトリミング)

ビックに楽しいワンライフを送らせてあげるためにも、
いつも楽しく笑顔でいる飼い主でありたいと思います。
   トイプードル
これからもよろしくお願いしますワン。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

